これからも週1のメンテナンスは欠かさずに通院したいと思います。
これからも週1のメンテナンスは欠かさずに通院したいと思います。
- 【氏名】 H.M様
- 【年齢】 55歳
- 【住所】 浜松
Flower shopを営んでいるため寒い店で長い間立ち仕事をしているためか、冬の寒さがきびしい時は腰が痛くなり、忙しい時期には右手の親指とひとさし指がしびれてきてしまうようになりました。
しんせつな鍼灸整骨院・整体院で診ていただいたところ、素晴らしい機械で体のゆがみや筋肉の収縮具合が詳しく分かり、それに合わせたマッサージやストレッチを先生にやっていただきました。
段々としびれがなくなり、肩のこりもなくなり体が嘘のように軽くなりました。
おかげさまで長い時間の立ち仕事もこなせるようになり、不安もなくなりました。本当にありがとうございました。
快調に仕事が出来るのは元気な体が1番です。これからも週1のメンテナンスは欠かさずに通院したいと思います。
よろしくお願いします。
【免責事項】お客様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。